純烈「ジェットコースターみたい」 4人体勢で初単独ショー

02/08 18:04
「話題.com」。

4人で再出発した新生「純烈」が騒動後、単独では初めてのステージに立った。

念願だった「NHK紅白歌合戦」初出場直後に、メンバーだった友井雄亮さんが交際女性とのトラブルが報じられ、芸能界を引退。

グループ存続の危機から4人で再出発した純烈。

8日午後、熊本県内のホテルで、ランチショーが行われた。

騒動後、純烈単独でのショーは初めて。

酒井一圭さん(43)
「今回、熊本のユウベルホテルさん、本当にご迷惑おかけして、入り口に4人のポスター貼ってあったでしょ? あれ、ほんまは5人やったん。ご迷惑をおかけして、本当はキャンセルになってもおかしくないけど」

「紅白」でも歌った「プロポーズ」を披露したあと、自虐的なトークを始めたリーダーの酒井さん。

さらに...。

酒井さん
「紅白歌合戦の純烈ご覧いただいた方、どれくらいいます? そこから、こういうことが起こるのよね。芸能界というか、純烈の星めぐりというか、常にピンチがやってくる」

白川裕二郎さん(42)
「ジェットコースター乗ってるみたいだね。のぼったら落ちて、のぼったら落ちてみたいなね」

ステージを下り、ファン1人ひとりと握手。

笑顔で写真撮影に応じるなど、ファンの声援を一身に浴びた純烈。

会場には、御年90歳のファンの姿もあった。

90歳のファン
「うれしくて、言葉が出ません」
「(純烈のどんなところが好き?)一番は、やっぱり顔、若さ。もう全部、4人とも好きです」

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNプライムニュースデイズ
FNNプライムニュースイブニング